間違ってデータ消しちゃったときのお勧めソフト

ituneの復元を間違えたり、バックアップが古かったりした時に新しく入れたデータ無くなっちゃいますよね?
結構頻繁にあるわけではないと思いますが、こちらのソフトを入れておくととても便利です。
因みに下記の二つは僕も買ってオンライン登録をしているのでPCが初期化されてしまっても大丈夫です。
スマホの修理やPCデータサルベージって結構費用が掛かり、確かPCのサルベージは3万~位かかりますが、それを考えるとソフトの価格は結構お安いんじゃないかと
知らなかった人はぜひ買ってみてください。大切なデータを取り戻すことが出来ますよ

iphone リカバリーソフト
「ワンダーシェアDr.Fone for iOS」
Dr.Fone for iOS

Phone復元ソフトとして、削除された写真、連絡先、SMS、メモなどをiPhone・iPad・
iPod Touchから直接復元。iTunesとiCloudバックアップからiPhoneを復元可能。
リンゴループ、ブルースクリーンなどの起動障害からiPhoneを復元!

iphoneは使用時間が長いだけあって重要なデータ入ってることが多いですよね。appleに泣きついて対応にイライラするより早く復元できますよ。

PCデータ復元ソフト
「データリカバリー」
データリカバリー

PCのHDD、sdカード、ゴミ箱、USBドライブなどから削除されてしまった写真、音楽、動画、ドキュメント、電子メールなどを高品質で復元します。

因みに昔間違ってPC、外付け共にデータを消してしまった際に購入しました、名前が文字化けしてるものも有りましたがかなりのデータを復元する事が出来て大変役に立ちました。

気になる方は一度HPをご確認してみてくださいねー!

関連記事

  1. ざっくりウェブ制作会社に見積もりを聞く方法

  2. 制作時にプロの写真家の撮影をお勧めするワケ

    制作時にプロの写真家の撮影をお勧めするワケ

  3. ちょっとしたリニューアルサービス「お直し」はじめました。

  4. 意外と知らないウェブ制作会社に頼めること

    意外と知らないウェブ制作会社に頼めること

  5. 世田谷区役所近くに図書館が設立しました。

  6. WEB担当を作ろう!ウェブサイトの使い方(中小企業様向け)