意外と知らないウェブ制作会社に頼めること

意外と知らないウェブ制作会社に頼めること

お客様が思っているより柔軟な対応ができるサービス。

代理店や制作会社つながりの案件であれば勿論内容を知っているので気にせず仕事の依頼を受けることが出来すのですが、お客様が新規で外部にウェブに関する制作発注する時はなかなか分からないようです。

ようです。というのは弊社BeyondZeroにお客様からご連絡があると、
「大体どの程度の所まで作業してもらえるのかが分からない。ウェブ制作!といっても新規で全部作るわけじゃないし、ちょっとした所をいじってもらいたいだけなんだけど頼めるのかな?」
というお問合せを頂くことがあります。

たしかにちょっとした修正や加工は自分たちでも出来なくはないでしょうが、プロが作る物のクオリティーは欲しいでしょうし
実務が忙しくてウェブに手が回らないけど早く更新しないと等 
そういうお手伝いの部分もホームページ制作会社は対応可能なんです。

大きなウェブ制作会社ではバナー一つ、というのは依頼としてはなかなか難しいかもしれませんが、好きなテイストで作っている制作会社にお問合せしてみるのもありだと思います。

バナーやページだけの制作も承ります。もちろん新規のウェブサイトも

基本的にはドメイン、サーバ、内容物であるホームページの作成は勿論やっているので範囲的にはバナー制作からページ、コンテンツ制作まですべて請け負うことが出来ます。
実際どういう事してもらえるの?というところですが


・バナーやメインビジュアル。きれいに映っている画像を作ってほしい
・ホームページ内のページと同じ質で1ページ追加したい。
・長く使っていてページのレイアウトが崩れてしまったので直してほしい。
・ナビゲーションボタンを増やしてほしい。
・新サービス、新商品をウェブ上で広めたい。
・SNSと連携したい。
・効率のいい更新の仕方を教えてほしい。

上記以外にも
お客様がサイトに望むクオリティーに合わせる事が出来るので
先ずは電話でもお問い合わせフォームからでもご連絡くださいね。

関連記事

  1. WEB担当を作ろう!ウェブサイトの使い方(中小企業様向け)

  2. スマホサイト?レスポンシブ?ホームページにそれが必要な理由って?

  3. グリシンという不眠を改善するサプリメントをおススメする3つの理由。

  4. 間違ってデータ消しちゃったときのお勧めソフト

  5. 検索刑事

    本職じゃなくてもSEOが分かる小説 「検索刑事」

  6. 弊社と世田谷周辺の町紹介