ちょっとしたリニューアルサービス「お直し」はじめました。

ホームページをお持ちの方で3年以上ちゃんと活用している方なら「リニューアルしませんか?」といわれる理由

ウェブ制作の電話営業など掛かってきて、胡散臭いなと思われますが、
営業はさておき、正直言うとした方が良いんです。
何故かというと「ホームページも時代の流行がある」という所です。

ここ数年でPC以外にスマートフォン、タブレットの登場に加え
パソコンモニターが昔より大きくなり、文字の表示サイズも大きくなり見やすくなった。という部分、
新しいサイトの表示幅は広く、文字サイズも大きく作られています、昔のサイトはモニターに合わせてあるので平均的に狭く作られているはずです。
結果:読みにくい。長いから飛ばしてしまうというユーザーにお持ちの情報をお伝えできない状態になってしまいます。

内部構造であるSEOやコーディングプログラミングルールも変り、検索でかかる施策が昔のままであったり、今は使わないプログラムのままにしておくと検索に引っかかる率が低くなります。

ページの構造自体が今のルールに沿っていないというのはページを追加するのも容易ではなくなってしまい、更新事態の手間がかかっている状態だと思います。

上記簡単に言うと
交通法規が変わり、昔購入したお持ちの車体、エンジンも古いので快適に走れない状態
という感じでしょうか? その車をカスタマイズして走らせるのがこのサービスです。

リニューアルまではいかないけど、もうちょっと見え方何とかしたい!というお客様の為
「お直し」を始めました。

お直しサービス内容

お問い合わせ頂き、お客様とお打ち合わせをして、現状のサイトを診断させてもらった上で作業範囲を決めて行きます。

画像制作

タイトル画像、バナー、何行も使った文章で解説していた内容をイラスト、図版にします。段落に分けた文章により読みやすく、一目でわかるイラストで情報内容理解を上げることが出来ます。

コーディング、CSSの変更

文字の大きさや行間の制御を修正し、コーディングルールを変更する事により重要な文章の差別化や強調をすることができます。

SEOキーワードの修正

昔のホームページをお持ちだとキーワード自体がページに選定されてない場合があります。これらを追加する事により検索結果がより良く表示されます。

オプション

  • 新しく見せたい商品や、イメージ等の写真撮影、動画撮影などの新規素材作成。
  • スマートフォン対応/スマホサイト制作
  • SNS facebook、Twitter等のサテライトコンテンツ制作

料金について

サービスが長期になる為お打ち合わせ時に料金表をご確認の上、お値段を決定いたします。
また月々お客様のお支払いできる上限を決めて頂きその範囲内で作業をする事が可能です。

※サイト全体に関わる施策の為、サイト内1Pだけの発注はお控えください。

お問合わせ方法

お見積りメールフォームから分かる情報だけで構いませんのでご記入ください。折り返し弊社からお電話、またはメールでご連絡させて頂きます。

 

BeyondZweoへのお問い合わせ

関連記事

  1. 弊社と世田谷周辺の町紹介

  2. The Guinguette by MOJA入口

    blog:お店紹介「The Guinguette by MOJA」

  3. グリシンという不眠を改善するサプリメントをおススメする3つの理由。

  4. デザインが分からないなんて嘘だと思う理由

    デザインが分からないなんて嘘だと思う理由

  5. スマホサイト?レスポンシブ?ホームページにそれが必要な理由って?

  6. ホームページ更新管理頼みたいけど幾らなの?

    ホームページ更新管理頼みたいけど幾らなの?