弊社と世田谷周辺の町紹介

のんびりした雰囲気の世田谷区にある弊社周辺のオシャレな町をご紹介。

株式会社BeyondZeroは住所でいうと世田谷区の世田谷という場所にあります。

田園都市線の三軒茶屋から世田谷線に乗り、「松陰神社前駅」もしくは次の駅「世田谷駅」から徒歩2分という場所にあり、
松陰神社の商店街は若い世代が新しく店を出し、よくアド街ック天国などに取り上げられるオシャレな商店街に変わりつつあります。
駅前には老舗のパン屋さん、新しく出来た有名なパン屋さんもあり、オシャレな飲み屋さんなど食べ物系のお店が多い町になってきました。

目新しいカフェや雑貨、居酒屋、インターネットで評判のラーメン屋も沢山で小さいながらも活気がありさらに商店街の奥に行くと駅名の由来である松陰神社があります。

吉田松陰を祀っているこの神社では10月「幕末維新祭り」という幕末の当時の格好をした兵隊や吉田松陰、門下生が練り歩き、境内では古き良きお祭りを彷彿とさせるにぎやかな屋台がたくさんあります。

松陰神社内には移築した松下村塾の家もあり、歴史好きには必見の場所ですね。

世田谷駅は松陰神社に比べ静かな駅ですが、こちらもまた10月には駅前で落語やステージでの音楽など、中々面白いお祭りをしています。

駅前にはいづみ家という古くからやっている美味しいお蕎麦屋さんやホルモン屋、リーズナブルな価格のアンティークも売っているリサイクルショップNEWS等があり
弊社周辺は生活するには大変便利な立地です。

緑も多く、散歩するにも楽しい場所。

もし興味がありましたら一度足を向けてみてくださいね。

関連記事

  1. ちょっとしたリニューアルサービス「お直し」はじめました。

  2. Blog:朝活が増えるワケ

  3. グリシンという不眠を改善するサプリメントをおススメする3つの理由。

  4. The Guinguette by MOJA入口

    blog:お店紹介「The Guinguette by MOJA」

  5. 検索刑事

    本職じゃなくてもSEOが分かる小説 「検索刑事」

  6. ざっくりウェブ制作会社に見積もりを聞く方法